Grayscale Photo of Woman

どうやって稼ぐか

a woman has sexy lips

交際クラブを利用する際は、交際クラブでの稼ぎ方を理解しておく必要があります。前提として、パパ活を行う場合は誰とも雇用関係を結ぶわけではありません。
交際クラブからお金をもらうわけではありませんので、基本的にはデートする男性からお金を援助してもらうのが収入になります。そして交際クラブでは自由恋愛なので、男性側にも女性に必ず現金を払わないといけないという決まりはありません。すなわち、効率よく稼ぐためには女性にたくさん援助をしてくれる男性とデートを重ねる必要があるのです。

とは言っても、交際クラブを利用する男性は基本的にお金持ちなので、たいていの方は快く援助してくれるでしょう。重ね重ねになりますが、その援助は義務ではありませんので、自分のふるまい次第ではもらえなくなる可能性があると覚えておきましょう。
このような駆け引きが面倒な方は、初回デートだけを繰り返す方法がオススメです。実は交際クラブでは初回デート時には1万円の交通費を女性に渡すというルールがあります。ここに関しては義務なので、必ずもらえると思って大丈夫です。
二回目以降のデートに関しては男性が交通費を払う義務がありませんが、女性もデートに応じる義務がありません。この事から初回デートだけで1万円ずつ稼ぐのも有効な手段だといえるでしょう。
とにかく初回デートを重ねて、自分ピッタリの男性を見つけた場合はパパになってもらう方法などが有効だといえるでしょう。
初回デートは基本的に食事だけであったり、交際クラブの敷地内でお茶するだけということもありますので、普通のバイトよりは圧倒的に気軽に稼げるでしょう。